-------- --:--
2009-06-20 23:52
今週も錬金曜日がやってきました。
今日こそは合成を上げちゃおうとブレンダとかまどを何度も往復して
ポポスカを買い捲っては合成しまくってました。

09062001

ポポスカ3つで合成してるのに
なんでツルハシとかが出てくるのか……!

ですがその甲斐あってついに!

09062002

合成7になったーo(≧▽≦)o
ひさびさに合成のランクがアップしちゃいました、やったね!
かわりに銀行残高はちょー減っちゃったけど(>_<。)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/516-e763828b
