-------- --:--
2009-06-17 23:30
昨日のT2HSにせっかくだから何かエンチャを貼ろうと思い
両手剣ならやっぱり野生かなーとレッツエンチャ!

09061701

ででーん
うあー、失敗しちゃったあーo(>△<;)o

そのあとなんとか成功したのですが

09061702

耐久が2も削れちゃった((o(;△;)o))


貼ってから気づいたけど
よくよく考えたら私、スマッシュ9のままだったので
これじゃ貼った意味ないじゃーんというわけで

09061703

スマッシュも上げちゃった(・x・)
これでバッチリ!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/514-db2fbf40
