-------- --:--
2009-06-15 23:07
なんだか最近新PC買った人多いみたいで
私もつられて買っちゃおうかなーと思ったけど
PC1台買っちゃうほどお金に余裕はないしなーというわけで
グラボを換えてみることにしました。
パーツ単位ならそこまでお金かからないもんねo(・x・)o

ASUSのげふぉGTS250のを買ってきました。
帰ってきて箱を開けてみたらでかっ!
今まで使ってたのより横幅が長くて厚みもあります。
それでもなんとか設置できる大きさだったので
取り付けたらドライバ入れて早速マビ起動(≧∇≦)ノ


09061501

びふぉあー

09061502

あふたー

上が以前の8800GTで下がGTS250です。
クリックすれば原寸大が見れますけど
見た目はそんなにはっきりは変わらないかな?
下の方が明るく見えるけどそれは多分天気のせいです(・ω・)
それでもマップのテクスチャの表示とか速くなった気がするし
イリアやタルティーンなんかで空飛んでるときに
画面がたまに止まるのが減った気がします。

ちょっと快適になったし明日からまたガンバロー(*^o^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/512-a491c8d3
