-------- --:--
2009-06-13 23:37
薬草学のマスタートレもマンドレ採取が埋まったし~
金ハブ採取も残り1000くらいだし~
そろそろ毒草採取も埋めちゃいたいようというわけで
太陽の光の届かない北地下トンネルの奥から
お送りしますこんばんは(・x・)ノ

09061301

ぼわわーん。
ここって場所によっては意外と毒草が見つかるんですよねー。
広間によっては出ないみたいだけど
ゴブリンとサテュロスの広間なら見つかるみたいです(・x・)


09061302

だけど忍び足でこっそり移動してこそこそ抜いていかないと
抜いてる最中に敵に襲われそうでドキドキです(((・ω・)))
金ハブも結構出るみたいなので調合トレ中の人にもオススメです。

09061303

ですがサテュロスには気をつけてください。
彼は魔法も弓も全部1ダメにしてしまいますから・・・・・・。
知らなかったからあわててFBカウンタで対処しましたよ(・x・;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/511-2aed6fe3
