-------- --:--
2009-06-12 23:38
鉱物採取マスター目指して今日もちょこっとしゃかしゃかしてました。
私はしゃかしゃかするときはコール海岸よりもこの辺の

09061201

ラノ海岸を利用することが多いのですが
しばらくしゃかしゃかやってると
あれー?なんだかキラキラ少なくない(・_・?)ってことがあるよね。
そんなときはここ!漁船への小船乗り場!
ここもラノ海岸の一部のようで
広い海岸線のほうばっかりしゃかしゃかしてるとこちらの方が

09061202

こんなにキラキラが溜まってますヽ(*'0'*)ノ ワァオ!!
すごいキラキラ密集地帯!
これはとってもしゃかしゃかしがいがあるねーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/510-ed5cfee9
