-------- --:--
2009-06-08 22:08
私の愛用の伐採用斧があるんですが4回目まで改造したけど
もう1回改造したら修理費がすごいことになるかなーと思って
熟練溜まったあとも放っておいたのですが
今回ついに改造しちゃいました(o ̄ー ̄o)

09060802

こんな感じだったのが・・・・・・

09060803

こうなった!
速度アップ改造だじぇo(・x・)o


そして完全に速度改造をした斧に速度アップPOTをプラスして・・・・・・



きこり最速伝説!(`・ω・´)フォオオオオ!!!
これは凄い早いです。
きこりの仕事がとってもはかどる~(^◇^*)

09060804

だけど修理費は高くなっちゃった。
きこりの仕事も楽じゃないです(/_<。)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/506-db61e051
