-------- --:--
2009-06-07 23:41
今日は転生してきちゃいました(o≧∇≦)o
ほんとは昨日転生するはずだったんだけど1日遅れました。
それでも今回はちょっとペース速いですね。

09060701

鉱物採取がついに1になりました!
マスタートレはあんまり進んでないけどのんびりやろう(・x・)
あと裁縫をほんのちょっと進めたけど
材料溜めるのが大変なので続きはまた当分先ですr(・x・;)


09060702

戦闘スキルは相変わらず変化なし。
よく見るとミルのゲージが1,2ミリくらい増えてる?
ってくらいごく僅かです(-ω-)

09060703

魔法はエンチャがついに8になりましたo(≧∇≦)o
ついにこれから焼き地獄がっ・・・・・・!

09060704

錬金は合成が9→8、壁が6→3になって
ライフドレインとフローズンブラストを覚えてみました。
そしてマナフォもマスタリの結晶作成トレのために完トレ。
マスタリは壁を2にするまでに上がりそうです('-'*)

09060705

パラスキルはあの辺の3つを適当にBにしときました。
そろそろひとつを集中して上げようかな
って前回もそんなこと書いたような気がします(*゜ー゜)>

そして今回はなんと

09060706

累積Lvが1800で探検Lvが500ぴったり!
キリがよくっていい感じ(*'ー'*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/505-d65f94b9
