-------- --:--
2009-06-05 23:13
なんだか周りで動画を撮るのが流行っているようなので
そういえばまだ動画機能使ったことなかったなぁと
ちょっと試しに撮ってみました。



内容はよくある手製金属アンプルを作って
ハズレ色を引くっていう感じの動画なんですが
なんだか音が入ってなくない???r(・x・。)???

おっかしーなーと思いつつ撮り直してみても変化なし。
あれー?他の人のはちゃんと音入ってるよね。
いったいどうなってんだ(・x・;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/503-5a737229
