-------- --:--
2009-06-02 04:18
変な時間に寝ちゃったせいで夜中に起きちゃった(・x・;)
面白そうなのでうちのブログも何ヶ月か前から
FC2のアクセス解析をつけているのですが
いろいろとデータが見れて面白いです。
そんな中から5月の検索キーワードをちょっと抜粋してみました。

一番多かったのが「マビノギ ヘレッド」。
5月全体の検索キーワードは全部で83件だったのですが
これだけで10件と、全体の12%くらいです。
ちなみに「マビノギ ヘレッド」「ヘレッド」「マビ ヘレッド 好感度」
「ヘレッド ネッサ」など他のヘレッドさん関係の
キーワードをあわせると全部で23件!Σ('◇'*)
全体の4分の1以上がヘレッドさん関係でした。
ヘレッドさん大人気です。
やっぱり私と顔そっくりだからかなo(・x・)o

09060201

というわけでヘレッドさんのSSをっ。
修理確率91%でも意外と失敗しません。


次に多かったのが「マビノギ クリアナ」「mabinogi クリアナ」
などのクリアナ関係で、全部で13件です。
タラのNPCではヘレッドさんとクリアナが人気なのかな?
それ以外はネッサが2件入ってるだけでした。

以下は順不同。
「FEZ 空中浮遊」「fez ラコタ ハイド」等、
FEZ関連も5件ありました。
マビ復帰前はハマってたけど今はもうやってないんだ。
期待して来てくれた人ごめんよ(/_<。)
今思えば戦況とか全然把握できなくて戦争のことあまり書けないし
記事書くのがなかなか難しいゲームでした。

「BUCK-TICK YouTube」「真っ赤な夜 ユーチューブ」など
BUCK-TICK関係が3件。
シングルとかアルバム買ったときに
ちょこっと書いたような気がするからそのせいかな?
ちょっと前に千葉でのライブに行きましたが
やっぱりかっこいいですね(*'▽'*)

「マビノギ 結婚式 2009/05/23」というのもありました。
5月23日って誰の結婚式だw

「マビノギ タルラーク ブログ」
数あるマビブログの中からうちみたいな辺境ブログまで
来ていただいてありがとうございますo(*^▽^*)o

他にもいろいろあったけど今回はとりあえずここまで!
また何かあったら紹介してみますねー。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/500-4d540877
