-------- --:--
2009-05-31 22:21
昨日は錬金デーだったのでもちろん私も頑張ってきました。

09053104

まずは久しぶりに合成をばひゅーん。
久しぶりにランク上がって8になりましたo(≧▽≦)o


アルケミマスタリの魔法使用の結晶製作を埋めるために
ちょこちょことマナフォをやってみたり。

09053103

マナが無くなるまで作ったら他のことをちょこちょこやってきて
マナが回復してきたらまたマナフォをやってみて
そんな感じで地道に進めてます。
マナエリ使えば詠唱し放題で早いんだけど
いつもハーブ抜きに全部使っちゃうもんね(・x・)

マナ回復待ち時間の間は魔法使用なしの結晶製作のため
防護壁結晶を作ろうと超きこりタイム(`・ω・´)
ついでだから防護壁も上げようと
壁設置とか壊されトレのためにクラッグカウハードへ行きました。

09053101

クラッグカウがいいペースでバッキバキにしてくれます。
シャイヤは壁を回りこんできたりしすぎでやり辛かったー。
あれは普通に倒したほうがいいね(×_×)

09053102

というわけで防護壁3になりましたo(≧▽≦)o

なんてことを昨日書きたかったんだけど
途中で寝落ちしちゃった(*^∇^)ゞてへへ
なので途中から今日の内容も含んでます。
みんなはちゃんと寝ましょーねーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/499-09bbc916
