-------- --:--
2009-05-27 23:12
以前クラフト上げでW22を作っていた頃魔法の金糸銀糸が
なかなか売ってなくて苦労した覚えがあったので
最近でも安い糸を見かけるとつい買っちゃうんです(・x・)
そのせいで糸がちょっと貯まってきたので
久しぶりに作ってみました。

09052701
09052702

たくさん作っても大きくてジャマなので作っては分解作って分解。
おかげでクラフト6のトレがほんのちょこっと進みました。
ランク6の制限が外れるのは当分ないだろうから
あんまり意味ないけれどっo(>ω< )o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/496-4bdd5386
