-------- --:--
2009-05-26 23:43
みねっちがまだARを覚えていなかったので
じゃあしばらくページ集め頑張っちゃおうかーということでして
AR6Pをゲットしにさっそくアルビ中級へ行ってまいりました(・x・)

09052603

適当に進んでたらあっさり出る6P。
赤黒ウルフはいっぱい出るもんね!
というわけでお次は7P、巨大白蜘蛛です。
8Pも巨大赤蜘蛛だし、しばらくはアルビ通いだーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/495-3f781130
