-------- --:--
2009-05-24 22:39
今日はお休みだったので
もうすぐ上がりそうな鉱物採取をめちゃ頑張ってきまして

09052401

99.98!
あと1回銀なり鉄なりが出てくれればランク1になっちゃいます。
鉄が出てくれたらぴったり100.00になっていいねーo(・x・)o

さあさあ鉄鉱さん出ておいでー(o・∇・)ツ))

09052402

しゃかしゃか、しゃかしゃか((((o゜∇゜)o)))

09052403

きたー!
さすが鉄鉱さんは空気の読めるえらい子!

ふふふ、ついにこのときがやってまいりました。
Advanceボタンをぽちっと押して・・・・・

09052404

しゃきーん!
鉱物採取ランク1だーo(≧▽≦)o
よく頑張った私!マスターまでまた頑張れ!

ちなみにランク1取れはこんな感じ。

09052405

鉄鉱が1500・・・・・・(o_△_)oギャフン
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/492-6ce7ef7f
