-------- --:--
2009-05-23 23:09
土曜日は錬金術の日ですよ!
ここ最近曜日効果に便乗できないことが多かったので
今日はがっつりとがんばってきましたo(・x・)o

09052301

まずはいつものように毒草作ったり
いらないシルクを分解してみたり。
紡織トレで安いとか普通シルクが出来てジャマって人は
分解してみると再利用できていいかも(・x・)

新しいスキルも2つ覚えてみました。

09052302

G9を進めて覚えられるようになったライフドレインと
今巷で話題沸騰中の新スキルフローズンブラスト!
とりあえず両方ともFにしてみたけど上げるかどうかは考え中です。
ライフドレインは真珠釣ってこなくちゃならないし
フローズンブラストはどう使えばいいかよくわからない・・・。
とりあえずこのまま放置しておいてもいいかな(・ω・)

09052303

そしてさらに錬金術のタイトルも2個ゲッツ!(σ≧▽≦)σ
G9進めてなかったからずっと取れなかったんだよねー。
ようやくゲットです。

そんな感じで今日は錬金術をがんばって見た日でしたo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/491-6fd0164b
