-------- --:--
2009-05-22 21:24
いえーい、転生してきました(/・ω・)/
19日ぶり?20日ぶり?
2週で転生可能になってしばらくたつけど
なんとなくプレイしてるといつの間にか3週ペースになってる!
やっぱり私には3週くらいがちょうどいいかもしらん(・x・)

09052201

生産スキルは鉱物採取が4→2になってもうすぐ1!
がんばればすぐ上がっちゃいそうなそうでもないような
そんな感じです。
よーしがんばって上げちゃうぞーo(・x・)o


09052202

戦闘スキルはまったく変わってなかったw
暇が出来たらミルトレでもはじめてみようかな(・ω・)

09052203

魔法もほとんど変わってないや(ノ∀`)
エンチャもやらなきゃなぁと思っていながら
結局全然出来ませんでした。

09052204

錬金はアルケミマスタリがC→B、合成がA→9になりました。
それと火、土、風、壁のやつのトレ終わらせて
いつでも上げられるようにしときました。
アルケミマスタリのトレにあわせて適当に上げる予定です(・x・)

09052205

パラスキルは例のアレらを適当にCにしときました。
そろそろ何かひとつに集中してみようかな。

今回の転生では鉱物採取をがんばって1に!したい!
がんばるぞーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/490-d56c813c
