-------- --:--
2009-05-21 23:23
(≧∇≦)ノ は~い
本日はここルンダ下ハードからお送りします。

09052101

ハードだからやっぱり敵がHP高い&攻撃力高くて大変だー。
攻撃されるとほぼやられちゃいます(×_×)


なぜ急にルンダ下ハードになったかというと

09052102

じゃーん。
みねっちが正宗を買ったんです。
これに野生のと野蛮人を貼りたいんだって。
「野生の野蛮人」って書くとなんだか
ジャングルとかに住んでる未開部族みたいだね(・x・)

そんな感じではじまったのですが
やっぱり敵つよ~い&タフ~なせいで
クロスボウの耐久が0になっちゃってその隙にやられたりとか

09052103

二人とも何度もナオさんに出張してもらって
なんとかクリアできたんですが
まだまだうちらには難易度の高いDだねー((>ω<))

そしてお目当ての報酬はっ((o(^-^)o))

09052104

コレスエンゼル(ノ∀`)
野蛮人はなかなか出なさそうだねー。
しばらくは二人でルンダ通いが続きそうです。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/489-f7f9e302
