-------- --:--
2009-05-20 23:38
むしゃくしゃしてやった。箱なら何でもよかった。今は反省している。
そんなノリで衝動的に箱を大人買いしてみました。

09052001

50個買ってみた!
しばらくのFLCと転生用のカードに使おうと思っていた
ネクポを全部突っ込んじゃいました(・ω・)

ちょっとパーっといきたい感じだったんです。
たまには無駄遣いもしたくなるのさ(-ω-)


マルコメ箱なので中身は大半が鉱石とか生地とか
残念な型紙とか図面とかなんですが
モンゴなんちゃらの型紙が続けて出た後にさらに型紙が。
どうせまたモンゴメリモンゴメリとか思いつつも
よく見てみたら・・・・・・

09052002

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
な、なんか出ちゃった。
マルコメ箱からレア型紙ってホントに出るんだね!
今までただの都市伝説かと思ってました(・x・;)

09052003

難易度1だからまだまだ作るにはきついけど
そのうち裁縫ランク上げてチャレンジしたいですo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/488-05510b39
