-------- --:--
2009-05-19 23:25
暇つぶしに露店を眺めていたら
ちょうどよさげなESが2本売っていたので
以前から作ってみたいと思っていた武器を作っちゃいました。

09051901

ダチョウ倶楽部な武器!訴えてやる!

それだけなんだけどね(>ω<)
あ、幅広ナイフなのは特に意味はありません。
ちょうどいい武器が見つからなかっただけです(・x・)


昨日の記事で初めて
知り合い以外の人から拍手コメ貰ったヾ(≧▽≦)ノ
というわけで初拍手コメ返信!

>Wさん(名前出していいのかわかんないので(・ω・;))
はじめまして!ありがとうございますー。
楽しんでいただけて何よりです。
これからも楽しんでもらえるように更新がんばりますっo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/487-ca4409ee
