-------- --:--
2009-05-18 23:10
昨日の更新後にみねっちが来たので一緒にがんばって
ついに材料全部揃いましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これがその材料たちです、じゃーん!

09051801

ちょっと見分けがつきませんが
30枚のほうが最高級生地で20枚のほうが高級生地です。
というか見た目まったくおんなじだよね(・x・)

さぁさぁ作るぞーo(・x・)o


09051802

ででーん。
やっぱり出ました大失敗(×_×)
2回大失敗して普通の失敗も何回か出たので
一時は材料が足りなくなると思いましたが
最後に大成功が出てくれたので何とか仕上げ前までいけました。

だけど仕上げもどうもうまくいかない(>_<")
仕上げをやり直ししまくったせいで
ここ2日分くらいの露店の稼ぎが全部仕上げ糸代になっちゃいました。
最高級仕上げ糸って意外と高いのね(/_<。)

ですがなんとか完成!
回収してきたアンプルで染色しまくって一緒に記念撮影~。

09051803

ちょっと足かかっちゃった(・x・;)
みねっちも投げキッスまでしちゃってとっても嬉しそうですw

今回は材料提供してくれたこてちゃんとちえせんさんのおかげで
ずいぶん早く出来ちゃいました!
二人ともありがとうございましたっ(*'ー'*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/486-51bddf8d
