-------- --:--
2009-05-16 23:13
今日も服の材料集めを続けるべく
みねっちは森へクモ糸拾いに
私は牧場へもふもふに出かけました。

09051601

もふもふもふ~(・x・)
久しぶりにもふもふしたけど
なんだか途中で眠くなってきた・・・(ρω-)。
結局ちょっとしかもふもふできませんでした。

09051602

クモ糸拾いから帰ってきたみねっちに
紡織トレがてらに生地とシルクを作ってもらい
残りの材料は最高級生地×8、最高級シルク×22です。
明日はお休みだからちょーがんばるぞo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/484-f04757c1
