-------- --:--
2009-05-15 23:31
今日は昨日に引き続き執事衣装の材料作りです。
残りの材料の最高級生地、シルクと丈夫な糸のうち
丈夫な糸はみねっちは作れないので
ここで颯爽と私参上(*`・ω・´)

09051503

みねっちが来る前に必要な分だけちゃっちゃと作っちゃいました。
丈夫な糸は高級とか最高級とかのランクがないから楽でいいね!
そんなわけで残りは最高級生地×10、最高級シルク×30だー(・x・)


作業中に露店を出していたのですが

09051505

こんな感じの品揃えです。
銀行に鞄もう1個分の在庫が残ってるので
売れてくれないと銀行のスペースやばいよー(>_<")

09051504

さあさあ寄っておいで覗いてみな。
固い敵とかタフい敵なんかに効果てき面な毒薬だよー(>ω<)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/483-2b0f14b1
