-------- --:--
2009-05-15 01:42
前々からみねっちと二人で何か服とか作りたいねーと
話していたのですが
露店で執事衣装の型紙が売っていたのでこれを作ることに。

09051501

ランク3です。
これは大変そうだー(・x・)


1工程に必要な材料は最高級生地×3
最高級シルク×3、高級生地×2、丈夫な糸×3。
1回の進行率が18%なので6回成功すれば100%になりそうですが
失敗や大失敗のことを考えると多めに用意したほうがいいよね。
というわけで目標の数は10回分の最高級生地×30
最高級シルク×30、高級生地×20、丈夫な糸×30です。

09051502

早速みねっちに作ってもらった生地と
私が銀行にためてた材料を合わせると残りは
最高級生地×10、最高級シルク×30、丈夫な糸×30だ!
よーし、がんばろーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/482-71d38f32
