-------- --:--
2009-05-12 22:23
それほど長くなくそれでも猫たちとオミケサマがかわいいので
なかなかいい感じだったネコ島クエストもいよいよ終盤です。

09051201

3度目のDでは新しい敵キャラ怨霊アーチャーが登場!
騎士とアーチャーの数が迷路を突破する鍵になるのですが
どうせここを見てる人たちは殆どの人がクリア済みだから
解説するまでもないよね!
というわけで省略省略ぅ~(・ε・)


Dを突破してオミケサマとニャーニャー言い合ったあと
村長のところに戻ると

09051202

ついに私も名誉島民だーo(≧▽≦)o
柔和な顔がかわいいネコローブも一緒にげっと!
折角だからこのままみねっちと近くの石像前で記念撮影です。

09051203

撮るときになぜか「この石像クラーク像っぽくない?」とか思ったので
適当に空も入るアングルで(・x・)
Cats be ambitious!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/481-ed5b5ed7
