-------- --:--
2009-05-11 23:30
ひさびさにG9を進めたい!ということで
クルクレの心臓のスケッチにやってきました。

09051101

今回は助っ人に十三階は月光の猛者、
ちららん大先生が来てくれました。
ちららんおひさしぶりっ!
無精なせいで全然連絡とかしなくてごめんよぅ(≧▽≦;)


道中はちららん大活躍でずいぶん楽させてもらいました(・x・)
二人だったけど10分近く残ったのかな?
意外と余裕もって終われました。
でもSS撮るのはすっかり忘れちゃった(ノ_・。)

09051102

ともあれ心臓もちゃんとスケッチしてクエスト完了!
ちららんありがとう~。

09051103

次のクエストは先発隊の任務。
ついにギブネン登場だーo(>△<)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/480-f417f0f8
