-------- --:--
2009-05-08 23:33
今日の競売品はサイプラスのついた何か(忘れた)と
リッチクロコダイルなダス剣でした。
リッチダス剣ってみねっち欲しそうだなー
安く済むならみねっちにあげようかな(・x・)とか
革部分とか高級ワニ革で超リッチに仕上げてありそうw
とか思いながら競売に行ったのですが

09050801

開始価格さんびゃくまんいぇんΣ(゜□゜*)
私の銀行残高じゃ全然足りないです。ごめんみねっち!


入札も出来ないからってすぐに帰るのもなんなので
その後もしばらく眺めていたのですが
800万、1000万とどんどん値上がっていき

09050802

最終的にはこんな値段で買われていったのでした。
競売の世界はどうやら私のような庶民には縁遠いようです(・x・;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/478-88009eac
