-------- --:--
2009-05-06 00:48
今日はみねっちと一緒にネコ島に行ってきました!
一緒にクエやりながらざっと島を見て回ったりして
ダーツやハンマーゲームは4人以上じゃないと出来ないので
出店でイカすステーキをちょっと買って食べてみました。

09050601

チョコボールマスターo(*'∇'*)o
おもちゃの缶詰とかいっぱい貰ってそうなタイトルです。
みねっちは黒さがインフレ、頭打ちしてました(・x・;)

そのままクエストをちょこっと進めてネコ島のダンジョンへ。
ダンジョン名わかんないんだけど特に名前ついてないのかな?

09050602

中ではネコ騎士さんが両手剣担いで待ってますw
かわいからって暢気にSSとか撮ってると

09050603

あっさりとこんな目に(/_<。)
その後も苦労しながらなんとか進んでついにボス部屋!

09050604

でかっ!オミケサマでかっ!Σ('◇'*)
オミケサマと話したあと村長に会いに行って今回のクエは完了です。
でもネコ島クエストはもうちょっと続くのかな?
名誉島民目指して頑張りますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/475-86e03568
