-------- --:--
2009-05-04 23:31
今日しゃかしゃかしてて気づいたんですが
いつの間にかミスリルの欠片と
謎鉱石の欠片の色が変わっていました。

09050401

灰色っぽいのがミスリル、青いのが謎石です。
以前は色のせいで鉄や金と間違いやすかったですが
ここまではっきり変わってくれるともう紛らわしくないですね。
露店で鉄の欠片と謎石を間違えて買ってきちゃうような
おっちょこちょいさんもこれで安心だっ(*・_・)b
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/474-ef6244cd
