-------- --:--
2009-05-03 17:13
久々に転生してきましたーヾ( ^▽^)ツ
本当はもうちょっと早く転生する予定だったんだけど
あと1レベル上がったら転生しようとか思っていたら
いつの間にかそのまま1週間くらい過ぎちゃいました(・x・)

09050301

生産スキルは調合スキルが1になりました!
あと鉱物採取4のトレが終わったけどAP足りなくなっちゃった(・x・)


09050302

戦闘スキルはARがマスターになったんですねー。
ミルも上げたいけど弓使ってるとミル使う機会があんまり・・・。

09050303

魔法スキル。
エンチャはほんのちょこっとしか進みませんでした(*゜ー゜)>
この調子だとまだまだかかりそうですね。

09050304

錬金は防護壁を6にしちゃいました。
APと相談しながらちょっとづつ上げてみます。
あと合成頑張るo(・x・)o

09050305

パラスキルはディフェンス系をどれからあげようか迷ったので
とりあえず平均的に上げてみました。

今回は鉱物採取頑張る!
あとエンチャと合成と防護壁もちょっと上がったらいいなー。
AP足りるかなr(・x・?)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/472-4ce9ae49
