-------- --:--
2009-05-02 21:26
私はまだ猫島に行ってないのですが
行く前にちょこっとダンバでバイトでもして行こうと思ったんです。

09050201

バルターの雑貨屋アルバイト。
食料品店のグリニスさんから大きなチーズを受け取って
書店のアイラさんに配達するという
誰にでも出来る簡単なお仕事です、と思っていたのですが・・・・・・


in食料品店。

09050202

誰キミっΣ(゜□゜*)
とりあえず話を聞いてみたらグリニスさんのとお~い親戚な甥っ子で
料理大会の審査員としてイメンマハへ行っている
グリニスさんの代わりに店番をしているようです。
どうやら彼はチーズについては何も聞いていない様子。

一応料理大会中のグリニスさんのところにも行ってはみましたが
当然ながら貰えません(´・ω・)

しょうがないのでそのままバルターのところに戻ったら

09050203

怒られました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/471-967a89f7
