-------- --:--
2009-04-26 23:48
今日は全然マビと関係ない日記(・x・)

現在巷で話題の定額給付金ですが私のところは今週もらえました!
おかげさまで懐ホクホクですヽ(o^∇^o)ノ
私の給付金の使い方はというと~
いつもお世話になってる家族のみんなに美味しいものをご馳走しよう!
そんなわけでどこに行こうか話した結果
とんかつ屋さんに行ってきましたo(・x・)o

意外といいお値段がしましたが美味しかったー。
だけどとんかつ屋さんのキャベツってすごい山盛りだよね。
きゃべつ4分の1玉くらい使ってるんじゃないかの量で
さすがに食べきれませんでした(・x・;)

でもみんな喜んでくれたしとんかつ美味しかったし行ってよかったヽ(o^∇^o)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/467-9217196e
