-------- --:--
2009-04-23 23:24
漁船の乗り場でマーリンの周りをうろちょろしながら
しゃかしゃかをしていたらなにやらテロップが。

09042301

どうやらこれから競売がはじまるようです。

09042302

今回の競売品はこの2品だー(・x・)ノ
サイプラスはともかく栄誉あるって何だろ、新しいエンチャかな?
これはぜひ見に行って確かめるっきゃないよねーo(・x・)o

ところでみんなは「競売」をどう読んでる?
私今まで「ケイバイ」って読んでたけど
「キョウバイ」のほうがメジャーな読み方なんだね。
知らなかった(/・ω・\) ハズカシー


09042303

タラに着いてみるとクリアナさんの周りにはすごい人だかり。
では早速競売品を見てみましょー。

09042304

と思ったけど着いた頃にはもう終了間際だったようで
残り時間がわずかなサイプラスメイスが残っているだけでした。
私の栄誉リボルバーちゃんはどこ~?o(・_・= ・_・)o
残念ながらすでに売れちゃったみたいでした(≧ロ≦)
次の機会に期待だね。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/465-81760b3d
