-------- --:--
2009-04-20 22:33
いらっしゃいませ~、錬金術用品店へようこそっ!

09042001

お探し物は何ですか?
シリンダーや結晶ならぜひ当店でお買い求めくださいっ。
なーんて(*゜ー゜)>

なんとなくヘレッドさんと同じ衣装になって見ましたo(・x・)o
靴がうまく同じ色にならなかったけど。
たまには青白以外の衣装も新鮮でいいよね!


折角錬金術師のスーツを着ているので
錬金術師っぽいことをしてみましょう。

09042004

まずは相棒のねこをげっとです。

09042005

ねこかわゆいですよねー。
こうやってひざの上に乗せてるととても和みます。
大体はすぐ逃げられちゃうんですけどね(´・ω・)
好感度ポーションでもあげれば懐いてくれるかな?
きゃっとふーどくらいはせめて用意しないとダメかぁ。

あとは錬金術師らしく錬金術スキルを

09042002

ばしゅーん。
APがないのでしばらく止めていた防護壁を上げてみました。
何か結晶作るスキルやらないと
アルケミマスタリ上がらないんだもの(ノ∀`)

09042003

壁を建ててはマグクリトレの餌食です。
うん、あんまり錬金術師らしくないやあはは(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/462-4d744a1e
