-------- --:--
2009-04-19 23:53
せっかくイベント中なので私も綿あめ羊に会いに行ってみました。
前回の綿あめ羊イベントのときは休止中だったので
会うのは今回が初めてです。

09041901

綿あめ羊でかっΣ('◇'*)
群れでのんびり歩くのは見てて和みます(*'ー'*)
羊たちが歩くのに合わせて周りの人たちも一緒に移動です。


09041902

明るい時間帯に並んで一緒に記念写真o(・x・)o
綿あめ羊でっかくてもふもふでかわええ(*^∇^*)

綿あめ羊たちから色とりどりの綿あめをもふったら
フレッタがステキアイテムと交換してくれるようなので

09041903

みねっちとうまく綿あめをやりやりくりくりやりくりくりして
型紙2個ゲット(≧∇≦)b
ガミュウ靴とフォックスバーバラ鎧♀の型紙でした。
折角だからもういくつか貰えるように頑張ってみますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/461-283eabc4
