-------- --:--
2009-04-18 23:51
タラの影ミッション「残された闇」をやってみました。

09041801

奪還したタラの街に残る敵の残党を駆逐するミッションです。
敵ははじめから沸いていてこちらを待ち構えているパターンと

09041802

「生贄」みたいに(「生贄」やったことないけど)
沸いた敵を地面のサークルに入る倒すパターンと2通りあります。
これってうまくやらないとちゃんとサークルに入らないね(・。・)


だけどとにかくタラの街は広い!
広場のところからはじまって
だんだんと北西に向かっていくように敵がいましたが
ボスがまったく見つからなくって
広い街中を5分くらいo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

09041803

空から探せたら早いかなーと思ったけど
影ミッションだと空飛べないのねo(>_<)o

09041805

結局北西の城門を出たあたりで見つかりましたが
かなりウロウロ走り回るミッションでした(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/460-a892df62
