-------- --:--
2009-04-17 23:25
09041701

ばひゅーん(`・ω・´)
鉱物採取のスキル制限が解除されたので早速上げてみました。

09041702

このランクから一度に3個ゲットできたりするみたいです。
おお、すごそう。
これは早速試してみなければo(・x・)o


09041703

やった!ミスリル鉱が3個出たよ!
・・・・・・ミスリルはいらないけどw
だけどホントに3個出るんですねー。
この後しばらくやってみましたがなかなかの頻度で3個ゲットできました。
もちろん1個や2個のときもあるけどね(・ω・)

最近みねっちが製錬をはじめたので私もしゃかしゃか頑張るぞっo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/459-7523e19e
