-------- --:--
2009-04-07 23:53
しばらくキアハードに通ったりして
順調に残り回数を減らしていったんです、ARトレ。
そしてついに残りがこれだけに!

09040701

これはもう今日中にやっちゃうしかないよねー(・x・)


09040702

というわけでGoblin達をShoot it! Shoot it!してきました。
じつはゴブリン達以外にもミミックもStrongなので
トレがとてもはかどります。

09040703

とか思ってたらHuge出た!
1-1じゃないよ!Hugeだよ!
私、4/1はまったく戦闘しなかったから1-1とかファーガスとか
まったく見れなかったんだよねぇ(´・ω・)

そんな感じで適当に進みつつもついに・・・・・・!

09040704

アローリボルバーマスターo(≧▽≦)o
KYなクリティカルがARを完トレしちゃったぜベイベーの表示を
消しちゃったのがとても心残りですがとにかくマスターです!

09040705

早速つけてみちゃったりして。
いえいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oいえーい
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/454-5995f9ad
