-------- --:--
2009-04-03 23:40
いつもレベル40で転生しちゃう私が
今回は珍しく50まで上げてみました。
ARトレしてたらいつの間にか上がってただけだけどw
そんなわけでもう累積も1680、
去年の1月にはじめてスキル貼ったときが822だったので
おおよそ倍くらいになりました!
当時と比べると結構いろいろ上がりましたねー(・x・)

09040301

生産スキルは今回特に上がったものはないけど
調合が6割くらいまで進みました。


09040302

戦闘スキル。
ARマスターまであとちょっとだ!

09040303

魔法スキル。
マナシールドが無事に6まで上がりましたo(≧▽≦)o
次はエンチャかな。そろそろ8になりたいな。

09040304

錬金術スキル。
合成がAになってフレイマーとサンドバーストを9まで上げてみました。
おかげでAPすっからかんです。
ちょろっとAPが貯まるまではしばらく合成トレだけかなー。

09040305

パラはオーダーが全部1になりました!
これからはディフェンス系を適当に上げていきます。

ARマスターまであと少し!
がんばるぞーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/453-9a400983
