-------- --:--
2009-04-02 23:29
シャドウウィザード退治のクエやってると意外と
カイトシールドが溜まってくるよね。
私もカイトが9枚も溜まっちゃったので
何かいいのできるといいなーと
適当に武器と混ぜ混ぜしてみることにしました。

09040201

アンドラスさんの後ろに控える補給兵から
フルショとバトショを買ってレッツ合成!


09040202

成功イエーイ!
ゾウも一緒に喜んでます(*'ー'*)
だけどこれは残念な性能のクリーバーでした。

09040203

同じ組み合わせで全部で9回合成して
3回しか成功しませんでした(×_×)
できたクリーバーとバトショはどちらも残念な性能です。
生地も普通の生地だしなかなかうまくはいかないねー
そのうち何かいいもの作りたいなo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/452-af114981
