-------- --:--
2009-03-29 22:45
私はPCを使っているときいつもヘッドホンをつけているのですが
今まで使ってたやつがしばらく使っていたので
耳当てのところがボロっちくなって
中のクッションが取れちゃうくらいだったので新しいのを買ってみました。
今までのはメーカー名もよくわかんない1000円くらいの安いのですが
今回は奮発して4000円くらいのやつ(`・ω・´)

家に帰って早速CDを聴いてみたら
なんかすごい!
なんか音がクリア!
ベースやドラムの音がやけにかっちょよく聴こえました(・x・)

これはマビのほうでもちょっと期待できちゃうかも~?


とりあえずいつもどうりにキアハードへ。

09032901

ガシッ!ボカッ!
マビのほうだとあんまり違いがわかりませんでした、残念。
もともとそんなに音質とかこだわる方じゃないもんね(・ω・)

09032902

ARは残り900切ったんでもうちょっとだーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/450-68a5c885
