-------- --:--
2009-03-26 23:57
シャナよく知らないからはじめは買う予定はなかったんですが
そういえば販売今日までなんだよなーって思ったら
つい買っちゃいました、ベルペオルのドレスカード(・x・)

09032601

どーん。
新しくエルフさん誕生!
染色もしちゃってなかなかイイ感じです。
ドレスもうちょっと青いほうがいいかな。どうだろ。

09032602

そして早速エルフさんからドレスをいただいてきました(・x・)
これからは魔法スキルを上げまくって
青い魔女を目指して見るのもいいかもしんない('-'*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/447-eadf6fef
