-------- --:--
2009-03-23 21:40
畑が実装されてからだいぶ経ちましたが
私も以前イチゴを収穫してからも

09032301

カボチャや

09032302

キャベツなどを育てたりしてイイ感じに畑ライフを送っております(・▽・)
お次はトゥメィトゥを作ろうかなーと畑を借りたのですが

09032303

案山子つきの畑でしたっo(≧∇≦)o
脳みそはないけど顔を見つめるとウインクで返してくれる粋な奴です。
世が世ならエメラルドの国の王様にでもなれそうな彼が
日夜熱心に鳥たちを追い払ってくれるので
これはもう豊作間違いなしだねっ(^-^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/446-9fb5f876
