-------- --:--
2009-03-19 23:45
今回のタイアップの企画で
すべての箱にアイテムが追加されたみたいですね。
私もポチポチと何個か箱を買って3000円も使っていたのですが
一向にレアが出る気配なし(>ω<)
タイアップアイテムは出やすくしてあるらしいけどホントかなー?
これはリベンジの意味も込めて買うしかあるまい!箱を!

09031901

というわけでアレク箱を20個買ってみました。
テンガロン出してみねっちに被せたいのさっ(*^_^*)
さぁ、いざ勝負じゃこりゃーo(・x・)o


09031902

1個目からペルペル眼帯が出ちゃった!Σ('◇'*)
ひょっとしたらホントに出やすい設定になってるのかも。
これは幸先いいねー。

09031903

と思った矢先にグレショも出ましたo(≧▽≦)o
前から欲しいと思ってたけどずっと買えずにいたからラッキー♪

そんな感じでパカパカと開けていって主なアイテムはこんな感じ。

09031904

サングラス3個とか、出すぎです・・・w
剣も2種類出てなんだか全部そろっちゃった?
テンガロンは出なかったけど満足でした(*^▽^*)

09031905

早速グレショ染めて着てみましたo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/442-87d52a66
