-------- --:--
2009-03-08 13:53
他の人のブログを見てたときに見かけたのですが
初恋の人からの手紙というのがあるそうです。
名前と生年月日を入力して簡単な質問に答えると
初恋の人から手紙が届くんだとか。
面白そうなので私もチャレンジ(・x・)/

どうも込み合っているようでなかなかサイトに繋がりませんが
それでもなんとか入力画面まで進んで質問に答えて
「結果を表示」ボタンをポチっとなρ('-'* )
結果は・・・・・・

表示されません(-ω-)
やはり込み合ってるからかなと
しばらく粘ってみたのですがやっぱりだめでした。
私のところには初恋の人からの手紙は届きませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/435-abf20188
