-------- --:--
2009-03-06 22:39
G9はようやくこの辺まで進みました。

09030601

アンドラスさんからミッション受けてクラウソラス調査です。
ハードできつそうだけどどうせ最大2名までなので
とりあえずソロで行ってみました(・x・)


09030602

ハードだから敵も強いし硬いし多いしで大変です。
影ミッションはほとんどクラッグカウと
シャドウウォリアーのやつしかやってないので
アルケミストはあんまり会ったことなかったです(・x・)

09030603

だけど気を抜くとすぐにナオさんの出番が。
気を抜かなくてもすぐに出番が来るけどもっ「(≧ロ≦)

しばらく進むとレイモアが出てきて
レイモアも敵と戦ってくれるんだけれど・・・・・・

09030604

気づいたら草むらでハマってウロウロしてました。
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

09030605

最後のボスは毒が効いて
4000とか2000とかHPが一気にごっそり減っていくので
あんまり苦労しませんでした。

もうちょっと進めたらライフドレイン覚えられるのかな?
がんばるぞーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/434-5e74b67b
