-------- --:--
2009-03-04 22:02
ついについにつーいーに!ナスの成長度が100%になりました!

09030401

ついにいよいよ収穫の季節です。
収穫ボタンをポチっとなo(・x・)o


収穫にはリアル5時間かかるので
待ってる間ちょこっとうたたね(*-ω-)Zzz...
と思ったらいつの間にか朝になってたΣ('◇'*)
たっぷり寝てしまいましたw

09030402

朝郵便箱を覗いたら収穫が終わったナスが届いてました。
ナスが71本!
たくさん出来上がりました(*^∇^*)

早速ブラットのところに持っていって出荷です。

09030403

約34万!やったね!o(≧∇≦)o
現金じゃ持ちきれないので小切手を発行~。

09030404

小切手にしたらちょっと減った(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/433-8e7f40b6
