-------- --:--
2009-03-02 23:52
今日も転生してきました。
今回もぴったり40/15で転生です。
もうちょっと頑張ろうと思えば頑張れるけど
キリのいい数字が好きなのさ('-'*)

09030201

生産スキルー。
特にランクは上がってないけど調合が四分の一くらい終わりました。
合成で毒草が手に入るから進むの早いね!
Dのほうには全然抜きに言ってないのにねー(・ω・)


09030202

戦闘スキルはミルトレがびみょーに進んでますw

09030203

魔法スキルはマナシルがBになった上にもうすぐAに!
マナシルは意外と使い忘れるときが多いです(・x・;)

09030204

錬金術はライフドレインが覚えられなかったので
代わりにフレイマーとサンドバーストを覚えておきました。
両方ともまだ全然使ってないけどw
それと分解が7なりました。

09030205

パラスキルはアイを上げるのにぎりぎり足らない感じでした。

ライフドレインを覚えられるのはもうちょっと先になりそうなので
今回の転生では分解を6に!できるといいな(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/431-4493781d
