-------- --:--
2009-02-27 04:09
農場順番待ちで番号札を受け取って自分の順番が回ってくると
5分以内に契約しないといけないんですが
他の事やりながら待ってたら
いつの間にか時間切れになってたことがしばしば(ノ_<。)

09022701

だけど今度はちゃんと!借りられました!


09022702

あれが私の畑だ(^-^)
青い光が立ってるんでわかりやすいね!
種はナスの種をまいてみました。
頑張って育てるぞーo(・x・)o

09022703

近くの畑に立ってたカカシ。
私の畑にも欲しいなー(・ω・*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/428-4d78d786
