-------- --:--
2009-02-21 23:04
前回からちょっと間が空いてしまいましたが
今週はあんまりマビができなかっただけです。
火曜日に買ってきたBUCK-TICKの「memento mori」を
聴き込むので忙しかったのですRemember to die!

とはいえBUCK-TICKの話ばっかりするのもアレなので
とりあえず今各地で話題沸騰中のヴァルドール学園の制服を
私も着てみました(・x・)

09022101

ふふふ、どうかね。
自称10万とんでxx歳の私も女子高生っぽく見えるかね(*'ー'*)
すいません、調子乗りました。10万歳も生きてません。


とりあえずタルティーンの城壁登って記念写真。

09022102

ダンバもそうだけどあんまり城壁とか登ってる人って見なくない?
登ったからって何かあるわけでもないけどw
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/425-0f3530e2
