-------- --:--
2009-02-13 23:57
さてさてバレンタインデーも明日に迫った13日の金曜日
私もそろそろバレンタインイベントをやるか!と頑張ってみました。

09021301

もちろんこれです。チョコケーキです。
頑張って100個みねっちに贈ってみましたo(・x・)o


ジャイ支持な私はもちろんバンストから安く購入ですinバレス。

09021302

びふぉあー。
チョコを1、2個あげたときのSSです。
キラキラ光り輝いててステキ(*'ー'*)

09021303

あふたー。
100個完食した後です。
キラキラ光り輝いてはいるけどすっかり太くなっちゃって・・・w

09021304

そして無事にチョコ剣ゲットー!
説明書きによるとチョコレートソードと
キャンディソードはペアなんだとか。
チョコレートにキャンディとか、まるでBGMでBUCK-TICKの
『COSMOS』を聴けって言ってるみたいですねっ(。・`ω´・。)

09021305

転生ダイエット後のみねっちは黄色と黒でスズメバチカラーでした。
かっこいいー(*'▽'*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/422-5a4e1b1d
