-------- --:--
2009-02-11 18:51
エクストリームアイロニングというスポーツが
ここ数年で流行ってきているそうです。
富士山頂や断崖絶壁の崖の上
さらにはスカイダイビングで飛び降りながらなど場所、状況で
アイロン掛けをするスポーツだそうです。
残念ながらマビにはアイロンはないので料理をしてみましょう
エクストリームクッキング!

と思ったけど、ググってみたらすでに他の人がやってた(´ω`)
それでもとりあえずやってみよーo(・x・)o


09021101

まずはタルティーン上空90mでLet's Cooking!

09021102

続いて雪山の山頂でLet's Cooking!

09021103

滝の麓でマイナスイオンを浴びながらLet's Cooking!

09021104

ライオンの群れの住むサバンナで
死に掛けながらもめげずにLet's Cooking!

09021105

もちろん作った料理は
このあとスタッフがおいしくいただきましたよ(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/421-041d8b2e
